top of page

3月5日

気づけば3月。


また1月ほどブログも放置してました。


色々やることに追われると、あっという間に時間も過ぎていくものです。


確定申告もまだ終わらず。


楽譜書きも結構あり。


確定申告を、どこか代わりにやってくれるところに丸投げしたいぐらい。


そんな中


バイク買い替えたい欲求が高まりまして


今のGixxer150

に特に不満もありませんし、満足してるんですが、排気量の高いものに乗ってみたいなと。


ずっといいなぁ、と思っていたロイヤルエンフィールドのハンター350


ロイヤルエンフィールドのサイトや、youtubeの動画見てたら



このクラシック350もいいなと。


ただちょっと色味がなぁ

海外メーカーだから、パーツとか色々大丈夫なんやろか


という不安を考えてたところに



来ましたよ、HONDAさん


インドで販売されてるCB350


これが5月末ぐらいに日本で販売されるとのこと。


もうこれでしょ。


これしかないでしょ。


色味もいい

HONDAだからパーツの心配もなさそう


ただ、5月末販売予定というだけで、3月入った今、それ以上の情報も無い様子。


近々モーターショーがあるようで、そこで初お披露目のようですから、なんかあるならその後かな。


6月ぐらいにこれでツーリング出来たらいいなー。


もう買う気満々です。


この色が日本でも販売されますように。


音楽も何も関係のない、ただのバイク話でした。








bottom of page