top of page

4月16日

すっかりご無沙汰しておりました。


書かんといかんなぁ、と思いながら色々する事もあったり、寝落ちしたり・・・


最近は1時まで起きる事もほぼなく、気づいたら寝落ち。


歳のせいかな・・・


色々と楽しいライブもあり、家の模様替えをしたり、新しいバイクに夢を馳せたり、そんな今日この頃。


前々からやろうと思っていた家の不用品も処分しながら、作業部屋を作ろうとしております。


ただ、機材が山のようにあるので、キッチン周りが機材だらけ。


まあ家には誰も来ないしいいか、と思いながら。


来週は大阪1人旅を計画しており、楽しんでこようかと。


生の新喜劇を観るんだー。


そんな楽しみもありつつ、今日で西新センターでのレッスンが最後でした。


確か西新に行き出したのが、2014年あたり。


約10年ぐらいですか。


色々とあったなぁ、とレッスン終わって、部屋を見渡しながら感慨深くなっておりました。


西新パレスも取り壊され、病院になるようで。


新しく出来る西新センターではドラムのレッスンは出来ないそうなので、ワタクシは別の会場へ。


スタッフさんやバイトの子達にも、ありがとうございました、とお伝えして帰宅。


新しい場所でも頑張ります。


洗濯物の乾燥も終わったので、久しぶりのブログもこの辺で。

bottom of page