top of page

1月31日

あっ







という間に1月が終わる。


何してたかな?


というぐらいあっという間でした。


仕事も忙しかったですが、カレー食べる量は以前より減った気が。


カレー屋さんはランチタイムしか開いてないお店多いですからね。


その時間はなかなか動き回れないので、食べに行けず。


バイクも通勤のみであまり乗れず。


そんな毎日ですが、先日は久しぶりに甘木までバイクで。


寒さも少し和らいだので、バイク乗るにはいい感じでした。


やっぱり楽しい。


そういえば、正月のセールでApple Watchを買いまして。


それでマップ見ながら移動したり


メッセージの確認


レッスン中の音源の再生停止


曲送りや、音量の調整


などなど、色々と便利です。


腕時計って、買っても演奏中は邪魔だからすぐ外してたんですよね。


だからなんか着けるのがちょっとなぁという感じだったんですが、Apple Watchはつけたまま演奏も出来ます。


それは僕の匙加減、気持ちの持ちようなんでしょうが。


まあ、なんだかんだ良い買い物したな、という感じです。


そしてまたドラム式洗濯機が欲しいなと思い出しまして。


部屋のスペース的に置けるか分かりませんが。


物欲というものは終わりがくるのか。


そういう欲しい物を買えるように


しっかり働きます。


そんな中身のないブログでした。

bottom of page